人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

桜も満開だし~電車や道行く人も真新しいスーツや学生服が目立っている気がするな~

あ~春なんやねぇ・・・・そういえばかれこれ7年位新人さんとお仕事する機会がないから
新年度の実感がないなぁ。

たまには、初々しい若者との仕事もしてみたいな~(笑)

仕事の関係で日本を離れていた友達と1年ぶりに会ったら・・・
驚いたーーーーーーっ!!!だって、お腹が大きいんだもん(笑)
夏に出産予定だってぇ~~~~!!!

何にも言ってくれないし、照明が暗いお店だったから最初お腹が大きいのに気付かなかった

ホントっ、サプライズだよ~~~~っ

大好きな彼との子供なんだけど、特に結婚という形にこだわらない事を決めた彼女に
ただただ、すげぇ~~~と思うばかり。

どういった環境で子供を育てるのがいいのかなんて答えはないと思う。
それぞれの価値観があり、他人がどーのこーのいう問題じゃない。

ただ、たっくさんの愛を産まれてくる子供に注いで欲しい!!!
望まれて生を受けた事を子供に伝えていって欲しい~~~

もちろんワタシも可愛がります!!!

ホントにおめでとう~~~~~~~♪♪
いや~いいニュースで気持ちもハッピーだねぇ。

by niko-niko-rin | 2009-04-07 22:07 | ぼやきまくり~