人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ~~~~~っ!!!

昨日はザンザン降りの雨とはうって変わって、今日は晴天~~~風は強いけど。

今年の夏の予定が決まりだした!!!

NANO-MUGEN 2009 FES. 2Days参戦が決定ーーーーっ♪♪♪
今年もめちゃくちゃ楽しみ~~~~っ!!!

細美くんの新バンド the HIATSU のツアー参戦!!!
これはかなり激戦だったと思う。。。各公演1枚しか希望できないんだもんな~
友達が当選してくれて助かった~~~~
初のライヴハウス1人参戦っ☆ワクワクするねぇ~

あとは、ゆずの結果待ち・・・神頼みしかないっ!!!!!!!

お願いします・・・今年の夏も楽しませてください(笑)

よっしゃ~~~~~っ!!!_f0067146_1543762.jpg
来月には2歳のお誕生日を迎えるジャイアン
母の子供の頃の着物を着て乙女ちゃんに
なっているらしい・・・・
なんか、、、急に身長が伸びた気がするね
2歳というより3歳といっても誰も疑わないような雰囲気
これって、老け顔???ってこと(笑)

プレゼント準備しなきゃ~~~~☆

by niko-niko-rin | 2009-04-26 15:10 | 萌え~っ!!!