人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

新型インフルエンザでバタバタとせわしい雰囲気が落ち着いてきた(と個人的に思う)この頃。

世間は、楽しいか分からないがゴールデンウィークか~今日はこどもの日、、、だけど
心に残る様な思い出は特にない・・・・・・・・・・・・

こんな日は、どこに行っても人が多いから家で大人しくしてるのが一番いい!!!

こどもの日_f0067146_10331230.jpg
たま~に食べたいな~と思う事がある。
物産展に行ったら、あった。即買い。
家で焼きなおして食べるのが一番好きだ。


こどもの日_f0067146_1039581.jpg
実家に帰って、飲んでみたら・・・・美味いじゃん!!!とさつま白波を見直した(笑)
銀座にある鹿児島のアンテナショップに置いてあった~~~~~~
やっと。。。出会えた・・・
早く飲みたいーーーー


こどもの日_f0067146_10444680.jpg
友達から貰った黒さつま白波ボンボンチョコ~

チョコも焼酎も好きなんだけど・・・ボンボンチョコは好みでない(笑)
もっと焼酎が効いてるのかな?と思っていたが、そんなことななく
チョコの甘さで焼酎の良さが負けていた。

アルコールが弱い人は無理なのかな???
でも、チョコと焼酎を合わせなくても・・・・いいと思うよ。
やっぱ、別々の方がワタシは好きだーーーー!!!

by niko-niko-rin | 2009-05-05 10:53 | 食いしん坊☆万歳